ブログ初心者

ブログデビューします。

アラフォーシングルマザーです。今まで、ブログをみて共感したり、励まされたりしてきました。何もできない自分だけど、辛かった経験を(現在進行中です。)書くことはできるかな。と思いました。パソコンも緊急事態宣言が出て、急いで購入したレベルなので、やっとで入力していますが、どうぞよろしくお願い致します。

何から書けばと思いますが、まずは、現在の様子について書きます。

理由があって(後々書きたいとおもいます。)性格は、昔からウルトラスパーマイナス思考です。コミュニケーション能力がなくて、人と関わるのが苦手で、シングルマザーなのに仕事も数えきれないほど転職を繰り返してきました。コロナで自粛生活してから、働くのが余計に怖くなり、現在は無職です。