お久しぶりです。

1ヶ月ぶりに書きます。
今までの間これから自分らしく働く事に真剣に向き合っていました。自宅で働ける仕事はないかと思って探していました。コロナの影響でオンライン授業になるかもと思って、ネット環境にして、パソコンまで購入しました。結局使う事なく学校がはじまりました。
パソコンができない私は、使うことなく焦って高いものを買っしまったと後悔していました。でも、色々調べていくうちにパソコンを使って私にも出来る仕事を勉強したいと思いました。お金のない私ですが、今、オンラインで学んでいます。知識がなくわからない事だらけで、仕事に結びつくか不安ですが、今は、頑張ってみようと思いました。
何より、学ぶ事があるという事は、今までよりも悩む事が少なくなりました。これは、私にとって今まで感じる事ななかった気持ちです。